スイカのタネ( by にしうりはじめ)

にしうりはじめ です
Since 2007/10/28
出張先での点心(雲吞/餃子/焼売)・麺類・丼物等や旅の話題

014 富士山With白雲 美しすぎ

2008-01-30 10:15:58 | Weblog
(^_-)やっとまた旅行ブログっぽさが戻ってきました。
良くある“新幹線から見た富士山”ですが、結構隠れていることが多い富士山
雲が掛かって先っぽしか見えなくとも風格と美しさは抜群です。
このワンショットのために10枚位撮りましたが、ふと気が付くと前に座っているオジサンも結構キレイに写りそうな携帯カメラで不自然な体勢でじーっとシャッターチャンスを狙っていました。
富士山を撮るってオノボリさんチックで少し恥ずかしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 013 越前そば | トップ | 015 もうすぐ Go to India »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事