工房日誌

マジック関連のお話等が中心のつもりです。更新は週1回程度の予定です。

年始のマジック番組

2005-01-06 23:16:53 | マジック、手品
先日、マジック番組についてちょっと望むことを書き連ねてみました。
といっても、この年末年始は、マジック番組を見る機会もなく、また録画する気力もまったくなく、完全にスルーしていました。

休みも終わり、いくつかのマジックサイトを見て回ると、番組の感想等が書かれているわけで。
前田師のマジック番組の出演したメンバーを見て驚き。レナート・グリーンとか、ガイ・ホリングワースとか出ていたらしいじゃないですか。ほかにも著名人がいっぱい。これだけの面子は近年まれに見る充実っぷりではないかと。

ガイ・ホリングワースとかなにやったんだろう。見てみたいなあと思っても後の祭り。今後はもう少しマジック番組チェックしようと思いました。

とりあえず友人で誰かビデオにとった人がいないか探してみようと思います。

最新の画像もっと見る