工房日誌

マジック関連のお話等が中心のつもりです。更新は週1回程度の予定です。

筑波大学学園祭-マジック-

2006-10-30 22:54:57 | 日記
学園祭でいろいろやってきました。

マジックも、ジャグリングも。

かなり間が空いたのですが感想を。


マジックは、アンビシャスカードやサンドイッチエフェクト、そしてプロジェクターペンを使ったカード当てやインビジブルデックをやりました。

マジック知っている人には珍しくもないものばかりですが、結構反応があってうれしい限り。

マジシャン仲間からみて珍しいもの、ばかり追求しなくてもいいかなと思い始める今日この頃。どうせ一線から離れたアマチュアですから。

コインとかもまた練習しておきたいと思いました。

最新の画像もっと見る