春一番彡彡彡彡彡

2016-02-14 22:58:05 | Dog★Life
朝から大荒れの天気(汗
もひどかったけど風が猛烈で。。。ありゃ異常だよ

気温も今日は急上昇。
天気が回復した午後で23℃
まだ2月だぞ…。

犬達はお疲れ気味なので今日はOFFデー。
気持ちは高揚していても体がついて行かない場合が多い。
こういう時に甘く緩めてしまうとアクシデントに見舞われるからね



埼玉県らしいローカルな景色(笑)




たまたま通りがかっただけの場所だけど、
ノー計画な歩き散歩も良いだろう


知らない場所でブラブラするのは面白い
歩く時は何か落ちていないか十分注意しながらという条件付きだけどね。
近所でさえ何があるか分からない世の中なんだから。

少しは気分転換出来たかな

左がジュナ
今回の冬で見事にここまで逞しい体つきになりました


今日は終日、コタツもエアコンも完全OFF
でも、窓を開放していると母ちゃんが鼻をグズりはじめる。。。
自分も目の周囲がモヤモヤ。。。
嫌だよね、花粉攻撃


そろそろ海に行きたくなってきた


今夜もバナナで締めくくり

明日からまたよろしくねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天☆彡 | トップ | 気分モヤモヤ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿