気分モヤモヤ。。。

2016-02-15 23:59:59 | Dog★Life

朝から雨降りの月曜日。
月曜日の雨は嫌いだ。。。

運動させに行くことも出来なかったし、
昨日洗車したばかりだったのに雨に打たれて台無し
踏んだり蹴ったりだよ、これじゃ


これじゃ暇を持て余してしまうな

固着した歯石は削って除去しているけど、
日常的な歯垢はコレで十分(爆)

母ちゃんに見つかると怒られっぞ
ティオは叱られてもお構いなしだけど(汗


今夜もしっかり留守番頼むよ、ソニア


エッ、イナイノ?


構って貰いたくてキレるソニア(爆)
隣のジュナが悲鳴を上げてそれを嫌がる。

ソニアのこの動きはジュナティオも嫌いなんだよね。
ってか、良くないんだよコレは

ゴムボールの如く、よく跳ねる

ジュナの絶叫、まったく効き目なし。


(笑)

真に受けないでね
ソニアはこういう犬ではありません(笑)





さ、シゴトだ…今夜は寒い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番彡彡彡彡彡 | トップ | っぺ 2016' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿