春分の日 2024'

2024-03-20 23:30:23 | Dog★Life
本日は完全OFFの日。

午後から天気は大荒れだったし、
今のソニアジュナの生活リズムを休みだからと崩すのはよろしくない。
些細なことで体調変化、免疫力の低下を引き起こす・・・
コレ、人間だって一緒のことだよ

ティオの姿をやっぱり見ていたんだな

ヘンな所ばかりあれからずっと真似してけつかる


ジュナもすっかりTVにかじりついて、
見入ってしまうようになりました
さすがに画面へのアタックは今のところしてないけど・・・ね。


画面の変化に追従するように、
尻尾、耳、首筋、背中の動きや角度に微妙な変化(笑)
解りやすいな、オマエも(爆)


画面に向かってギャンギャン吠えて、
凝視するのはあくまでも映っているのが犬や他の動物の時だけ。
それ以外は全く関心を示しません。


元気なのが一番、何ごとにも興味・関心を持つことが大事


隣でこうして寝ているソニアが、
あまりにも大きなジュナの声に飛び起きてしまうことも(汗
ワケも解らぬまま一緒になって吠えることもしばしば・・・。

よしなさいって


さ、今週も明日と明後日をやり過ごせば休みだよっ

地に足をつけて行ったりますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-14 | トップ | There are too many things »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿