【春眠暁を覚えず】

2024-04-16 23:22:49 | Dog★Life

今日もなかなか良い天気で、
ただただひたすら眠たかった。。。

我慢は良くないので、
しっかり仮眠して復活しましたが


夜サンは涼しくてメチャ気持ち良かったね


さすがに近所の桜も殆ど散ってしまったので、
いつもどおりの夜サンコース


新しいスマホのスペックの高さを毎日堪能してます。
カメラ機能もそのうちのひとつ

真っ暗闇の夜サンの場面でも、
一切の加工無しで見られるレベルに補正してくれるのだから



スマホのカメラは経年劣化でスペックが低下していくけど、
落とすと致命的になりかねない(汗
落とさないように気をつけてますが実機がバカデカイので結構ピンチです


張り切り過ぎたソニアは、
に戻ってから飲んで、小腹を満たして満足したら隣でひたすら爆睡しています。
全然起きません

ちゃんと呼吸しているか、
シャレにならないけど確認してます


今夜は涼しいから眠りやすいと思うよ

人も犬も
【春眠暁を覚えず】。。。コレだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の入口にはまだ早い(汗 | トップ | ふたりを想うとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿