Disc★Dog 練習 ふたたび☆彡

2009-03-22 20:40:40 | Disc☆Dog
解禁されたディスク練習で
今日は朝から

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

一週間以上ぶりに開放されたティオ
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

~~┗━━┛ヽ(゜Д゜ヽ)キャッチ

というか、ブチ切れる事も無く嬉しそうに楽しくやっていました

久し振りの練習風景

やっぱりハンディカム買わないとダメだと痛感
パパママ、ソッコーで意見が一致
「買おう」これは非常に珍しい事です


もうパパ息切れ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

2セット続ければ、もうダメ>┼○ バタッ
脚も上がらなくなるし

強風だったりしましたが、楽しそうにこなしている
ティオママ
Good boy☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪ティッティ
でした

サイアクに不安要素が高いのが人間の体力
共に動くのが好きなティなので、もう大変
今更ながら思い知らされました(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

明日から新しい内容で人間がより以上に頑張らないと…

iil||li _| ̄|○ il||lii

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆梅☆★ | トップ | Σ(゜Д゜;!!!『闇夜』の練習。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿