humid night

2020-05-26 22:41:32 | Dog★Life

今日はあいにくの薄曇り

時間を追うごとにどんより曇り空で
都内に戻れば雨降り。。。


緊急事態宣言解除になったと言っても、
すぐに世の中が元通りというものじゃない。

路肩の「いまは静岡に来ないで」幟、
道路の電光表示「今は神奈川に来ないで」、
遊びで来ているのはまだまだ論外だけど、
どうも気が重たい・・・


素晴らしい海の景色が泣いているように見えてしまう



飛ぶって、おもしろい。

ブレないぜ。
お決まりの儀式(ルーティン)

木村拓哉も犬の散歩しているんだよね
コロナ自粛が収まって忙しくなっても、犬の散歩は行ってくれよナ

オレも普段はこんなカッコするけど、
このパンツはヤバいだろ(汗


相変わらずのヨーグルト好きな犬
仲良くペロペロが超猛烈


ティオも混ざって3頭でやられると大変
ティオくらいの年齢になるとお腹のコンディション維持も、
より以上に注意してあげないと、ね


夜も湿度と不安定な気候で寝付けずハアハア

既にエアコンONだよ



凍え死んでしまう(涙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリケントキンソウ【ご注意】 | トップ | 待たせたな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿