待たせたな。

2020-05-27 23:22:22 | Dog★Life

連日で接近中。。。


ブレないぜ。

今日もマスク着用し続けていて、
暑さで倒れるかと思ったっ

たおれるぜ。

もう自粛ムードもどこ吹く風。
メチャ多いよ、人・人・人・人っ
ノーマスクの割合が高いけど緊急事態宣言リターンズされたくなかったら、
やるべきことはしとけよな

定時で帰宅
待たせたな。


エアコンのおかげで今シーズンも既に快適空間満喫中
食餌内容の見直しをちょっと模索してます。
犬のエンゲル係数さらにUP

ぶっ飛ぶぜ。


ほら、割り込まれた(笑)

どけようとしても全くメゲない

そろそろ梅雨シーズン突入だし、
苦手な蒸し暑さが続くからソニアも大変だよね


母ちゃんの足首の怪我は結局6月末まで治療が続くことになってます
全治三ヶ月と診断書に書かれてました
さすがに母ちゃんもメンタルが折れてます。


ジュナ達は昼間もずっと一緒だから嬉しいんだけどね

今週末の土曜日は棚卸しだ
サッサと済ませてとっとと帰宅するつもり


反撃だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« humid night | トップ | (;´д`)ゞあちぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿