河川敷広場♪

2011-11-27 20:58:41 | Dog★Life

秋らしく見えるかな?




何でニワトリ(汗
近所のグラウンドに居ましたが、人馴れしていて逃げません。
ティオが追いかけたら慌てて逃げて姿を隠していましたが。。。


グラウンド芝生面が全然空きそうに無いので、
手狭ですが以前遊んでいた河川敷広場に行きました。



何ヶ月ぶりだろう、懐かしい






パピーの頃から通い慣れたこの場所がティオは大好きです。
いろいろな出来事がたくさんありました

周囲を確認して解放
ふと芝生面を見てみると土斜面が凸凹だらけになっていました。
以前はキレイで緩やかな勾配だったんですが。

なんつー跳び方してんだ、ソニア


待機中のティオは行く気満々

ダッシュを何度も繰り返し、
休憩させてからオーバーを何度も何度も繰り返し…



斜面下からのジャンプは距離と高さを稼ぐのが厳しい

ティオはオーバーが何故か大好き





相変わらず嬉しそうな顔して跳ぶね、キミ(笑)

ソニアも負けるな






今日は近場で遊んで済ませてしまったけど、
結構良い感じで疲れていただけたみたいで…(笑)


お疲れさんティオソニア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の夜。。。 | トップ | 多忙… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿