7月のおわり2022 '

2022-07-31 23:51:59 | Dog★Life

いったい何だよ、
この外気温表示・・・(汗


これがクソ暑すぎる埼玉県だ

今日もいつもの広場に向かう前に、
月末の買い出しで始まりました。


自分達の物だと解っているジュナ
もう笑顔全開

大勢のお客さんがいて、
やっぱり注目されたり近寄って来ようとする人も居るんだけど。。。

こういう時節柄、
止めておきましょうよホント。

今日は久し振りに顔を見れて安心しました
あまり無理せず大事にしてくださいね


今年二発目のアブラゼミGET
ジュナに食べる?と聞いてみたけど、あまり関心示さなくなっちゃいました(汗


いつもの広場は昨日よりも過酷な環境でした
母ちゃんもベンチに座ってハァハァゼエゼエ
一気に鈍重感に見舞われるこの感じ・・・マジでヤバい。


今日は広い場所でディスクドッグはNG

木陰で遊んでいたけど全然涼しさが感じられない


ジュナも体温一気に急上昇

ホントは冷たい水遊びをさせてあげたい

の奥に人が住み始めて悪いタイミングで車を出すんだよな
おかげで家の前で水遊びが出来なくなってしまった


ガレージの中を片付けて、
水遊びが出来るように整理してみようかな

川遊びは近場で知っているところは、
既に行きたくない環境になってしまっているみたいだし
今のティオだともう無理かなと思う。

やっぱ鉄板メニューの普段着遊び、
これっきゃないんだよね(笑)


しばらく散策して、あれこれ遊んでいたんだけど。。。
「本気でヤバい」という表情をティオ達がし出したので速攻で撤収しました

足取りがヘロヘロでティオはコケちゃったし、
ソニアも最後まで激しいパンティング、
ジュナも逃げ帰る勢いで車に一目散・・・
母ちゃんもかなりシンドかったって

帰宅してからも人間は忙しい
ダメ押しは蒸し暑さMAXのガレージで車内掃除
犬の毛だらけの車内を一気にバキューム掛け、
そして内装一式の拭き掃除、通勤で使うからね犬の毛やヨダレだらけではよろしくない。
汚れたら即掃除して取り除く、これ基本だから


エアコン全機フル稼働
いいね、キミ達は涼しいところでヌクヌクだ


こりゃ明日も爆睡決定だ

食欲もあるし、
しっかり水分補給できているから心配なし
トイレもしっかりしているからね

明日から8月突入です
夏って短いけど今年も思いきり突っ走ったります

PEACE!

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑・熱・アツいっ!! | トップ | 8月突入☆彡 2022' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿