猛暑日・again

2019-08-29 23:35:05 | Dog★Life
我が家の住む町、
本日の最高気温35.1℃
日本で今日は一番暑い場所だったらしい。。。


仕事を終えて、
帰宅する夕方17:30頃でも31℃。


家の中は相変わらずエアコンGANGANの快適空間
今日も賑やかに楽しく過ごしているぜぃ






今年もクソ暑さを乗り切り、
元気さ、タフさ健在のティオ


母ちゃん相手に遊んでいると、
ジュナが横からカットイン(汗


ハンドもチェンジも勢い任せで超ガサツ(笑)


それでも自分の思うとおりにならないと、
口角を一文字にして顎を上げるのがティオの癖

何年一緒に生きてきたと思っている
ティオも父ちゃん、母ちゃんの事を知り抜いているように、
こっちもティオのことを知り抜いているんだよ

お互い様さ


飽きない。。。
ひたすら飽きずに何度でも、いつまでもTRY(爆)

誰に似たんだ、そのしつこさ


こころの声が木霊する。
期待と欲望のカーニバル


こういう時、ソニアは蚊帳の外
意外とそのあたりはクールなんだよね。


そしてどこまでも続く夢を見た。。。
眠れない羊の群れよ、牧羊犬にしっかり誘導されて静かに眠りにつきなさい・・・


さ、寝よ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Accumulating fatigue | トップ | 晩夏・2019' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿