晩夏・2019'

2019-08-30 23:29:45 | Dog★Life

江戸川に架かる行徳橋。
ハゼ釣りや潮干狩りでなかなかメジャーな場所。

昨日と打って変わって、
今日は朝から雨

定時で帰宅出来たから、
あとはenjoyだっ


早く帰ればウチのリビングは大騒ぎ(笑)
単なる騒音かもしれないな


どうだ、オトコマエだろーーーー

明日からの天気はどうなんだろう。。。
今回の北九州地区の災害豪雨も最悪だよね
毎年繰り返される災害被害だけど、対応策なんて一朝一夕に出来るものじゃない。
各々、日頃からの準備と心構えに委ねられるのだと思う。


いつ何が起こるか分からないもんね
犬達用の物は2箇所に分けて置いてあるから、
何かあっても犬達の物が何も無いって事態は回避出来そう。。。

ってか、
冷静に自分達が動けるかどうかなんだけど



明日は8月ラスト

しみじみ感じて、
せつなく過ごそうじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日・again | トップ | 8月のおわり 2019' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿