キ・ツ・イ

2019-08-23 23:56:46 | Dog★Life

今日も雨が強く降ったり、止んだり・・・。
夕方の吉祥寺通り、井の頭公園。

雨の日の週末金曜日、しかも前倒し五十日。。。
道路は終日大渋滞
これはやっぱり日本経済のムダだ


おかげで仕事が押して帰宅は20:30・・・
さすがに疲れた


大型連休明けで、
今週は元通りの感覚が元に戻らず。。。さすがにキツい
かなり身体に堪えました


ようやく辿り着いたって感じの週末。
が降ったりしなければいいんだけど・・・。


犬達はすっかり日常のタイムスケジュールを取り戻せたようです
ティオに負けずにこの通り

新しい車はいつ納車になるんだろうか
クソ暑さが無くなったら・・・

また皆で出掛けっぞ



明日は24時間テレビ。


さて、今年はどうすっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEAVY.... | トップ | gradually・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿