startは雨

2023-05-29 22:35:37 | Dog★Life

雨のいつもの駐車場。。。

月曜日は朝から終日雨の一日でした。
に打たれ、
一気にジメジメと湿気に見舞われてやる気、モチベまったく上がらず
何だかずっと集中力欠如という感じで終わってしまった気がする

5月で梅雨入りした地方が5地区。
これから犬達の留守番時間の室内空間管理が大変です
GANGANに冷やすわけにはいかないし、
室温と湿度のバランスをキープするのが大変です


今日は母ちゃんが休みだったのですが、
昼間は爆睡するはずだったソニアジュナはジメジメ湿度急上昇で、
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

不快指数MAXでユッタリ&ノンビリ寝られたものじゃないよね

さすがに除湿が必要だったので、
帰宅してからエアコンON


ソニアはスヤスヤ気持ちよさそうに爆睡
ティオ日記を書いている今、
ジュナも3階からリビングに下りてきてスヤスヤ

埼玉のこれからの季節はベタベタ、ムシムシ
夏は大好きだけどスカッと爽やかな夏を過ごしたいといつも思う。

明日も不安定な雨予報

ムキになって気張ってみても空には敵わない。
流れに任せてノリで済ませちゃいなよ


STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ラストの日曜日も☆彡 | トップ | I missing you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿