5月ラストの日曜日も☆彡

2023-05-28 23:04:20 | Dog★Life

昨日、はしゃぎ過ぎてオツカレ・ソニア
今日は程々にenjoyしようね


午後になって時間を追うごとに雲行きが怪しくなってきました。
風も強くなって半袖Tシャツ一枚では涼しすぎる感じ(汗




カンカン照りじゃなくて逆に良かった
遊び疲れが残っているソニアジュナにはこれくらい涼しい方が助かるよ。


軽めにウォーミングアップ

ソニアも更に軽めなウォーミングアップ

気持ちはまだ若い
だけど、ムキになると危ないよっ(汗

元気だけど体と体力は正直だからね。
無茶させないし、無理もさせられないよ

広場に移動して、
いつも通りにGo







疲れていることなど忘れて、
ずっと走り回ってディスクをやりたくてウズウズしていたジュナ
だけどジュナも10歳、
ある程度は抑えていかないと怪我したり倒れてしまうよ

何だかヤだよね、
こういう意識フィルターを通して遊んでいるのって
純粋にソニアジュナとシンプルにただ向き合って接していたいだけなのにさ






ジュナソニアもボリュームは抑え気味にして、
ひととおり遊んで運動して超ゴキゲン


今日も遅くまで居座ってしまった。。。


左脚に疲れが出ていたソニア
鍛えるという年齢ではないので衰えを緩やかにすることが目的。
まだまだしっかり歩けているし、
走れているから全然大丈夫

明日、明後日はゆっくり過ごして休んでね




イイ感じの過ごし方が出来ましたか
マンゾクしてくれましたか


5月ラストの週末連休、
アッという間に終わっちゃいました・・・と率直に思います。
寂しいなぁ。。。


レイクタウンを通り過ぎ、
に着く頃にはポツポツと雨が・・・

明日からまたありふれた日々がやって来る。。。。



STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短い週末土曜日 | トップ | startは雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿