バカヤローの日

2024-02-28 23:33:22 | Dog★Life
今日は『バカヤローの日』だったらしい。
何でも『今日は何の日』にしてしまうんだね、今は(笑)


残酷、かつ非情な事実宣告を受けた、
最低最悪だった去年・・・2023年2月。

あれから一年、
数えきれない涙と強がりを重ねて、
ただひたすら、がむしゃらに明日に続く毎日を目指してきた。


きっとこれからも、
立ち止まることさえ知らない自身の誇りは、
高鳴る魂を衝き動かすのだろう。


偽りのない鼓動、揺るがない心が今、
瞬間を刻むように・・・。


そして、
いつの日か年老いた自分が自らを省みたとき、
きっといつまでも我が家の中で語り継がれる軌跡なのだと思う。


去年の今頃のブログに書いているじゃない・・・

「元通りの生活に戻してくれよ、馬鹿野郎」

本当に馬鹿野郎の日、だよね。


ティオが目の前から居なくなって、
ソニアが急激に衰えてしまい、
そしてジュナの病気・・・。

あの日から本当にただひたすらにがむしゃらに、
それだけだった・・・もう後先も考えず、脇目も振らずに。



今夜はイイ感じで夜サン出来たじゃない
昨日はマジで極寒夜サンだったもんね


しっかり夜サンした後は、
コタツに寄り添ってヌクヌク。。。

帰宅してからのお楽しみ、
ヤギミルク&小腹満たしのパン、そしてイワシ煎餅


ふたりに満足してもらうこと、
充実した時間を過ごしてもらうこと、
そして何よりも一番ふたりが要望している、
「時間を共に共有する」、「一緒に楽しく遊ぶ、過ごす」

何度かブログにも書いているけど、
本当に彼らには今までたくさんの夢のような時間、
いい思いをさせてもらってきたじゃない。

若犬当時のような勢いで過ごす時間は出来なくなったけど、
ありのまま存在を受け止め、
ありのままの自分の感情を背負った思いを一気に解き放ち、
一年を過ごして来たと思います。

どこまで自分自身を超えていけるのか分からないけど、
一番最後は馬鹿野郎じゃない言葉を発せる、
自分でありたいなと思います。



実にくだらないな、
バカヤローの日だなんて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかよ | トップ | うるう日 2024' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿