火曜日。

2019-05-28 23:34:21 | Dog★Life

まだまだ空が明るい時間に帰宅出来るのは嬉しい。

一ヶ月が経過して、
少しは生活サイクルも落ち着いて来たかと思う。

今までがおかし過ぎただけだ。。。
犬達のストレスも随分と軽減されていると、
行動、表情を見ていると痛感させられる

申し訳なかったな・・・


19:00がティオ達の食餌time

体内時計はおそろしく正確
少しでもモタモタしたり放置していると・・・

こうしてジーッと視線をぶつけてくる(汗


今日は天気が不安定、
しかも湿度が高まっていたせいで疲労感が(泣



「食べる

例外なく、この言葉に即レスポンス


よく食べ、よく出す(笑)


週末休みは遊ばせてやりたいけど、
異常なクソ暑さにならなければ良いのだけれど。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明けもギラギラ(暑っ | トップ | 長げーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿