長げーーー

2019-05-29 23:39:48 | Dog★Life

週一休みで、今日は水曜日。
一週間のド真ん中で結構疲れたなぁ・・・と感じるタイミング(汗

習慣とは怖いものだ
もはや週休2日でなければヤだもんね

働きたくないのではなく、
本来のパフォーマンスをムラなく安定して毎日発揮するため、なんだよな

我が家は今はホントに良い状態

セカセカすることも、

イライラすることも、

何かに追い立てられるような空気感も。。。一切なし




遠回りしたよね。。。


犬達と「いい時間」の重ね方、過ごし方をしてますっ



だからblog upを忘れてしまう


Goodbye day/郷ひろみ



ティオ達が3階で寝息をたてはじめた頃、
懐かしの80~90年代の曲でも思いに更けましょう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日。 | トップ | 5月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿