2019'。。。夏休みⅧ

2019-08-17 23:17:57 | Dog★Life

またひとつ・・・(泣
トシを喰っちまった

ピンチ、アウト、ヤバいと年々書いてきたけど今年は。。。
ジ・エンド」だな




中身は数年前で止まったままなんだが・・・


今日は昨日よりも暑さPOWER UP
命の危険を感じる暑さ

なので、
実家に行こうと思っていたんだけど止めました(笑)

まだまだ夏は終わらないよ


今日はケーキを食う日
しっかり買い込んで来たよ


メシは寿司が食いたかったので、
寿司&蕎麦&茶碗蒸し

世は満足じゃ


今年のオトナの夏休みも明日でおしまい。
普段取りのマイペースな時間を過ごそうね


皆さん、
今年もたくさんのおめでとうをありがとうございました



<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019'。。。夏休みⅦ | トップ | 2019'。。。夏休みⅨ『夏休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿