ReSTART 雪の思い出

2023-01-25 23:54:44 | ティオ日記

雪の中で過ごした記録、
写真が意外と少なかった事に気付きました。

膨大な写真の中から探すのもひと苦労。
そろそろ外付けHDDも容量が残り少ないから買わないとね。


ティオにとって雪は足の裏が冷たくて奇妙なモノ。
慣れると悪条件を目の当たりにすると燃えて、
キレた途端に爆走しまくるのが毎度のパターンでした。


足の裏は冷たくて嫌だけど、
食べると冷たくて不思議な食感。
よく、積もった雪の中に顔面を突っ込んでいる姿を見て笑っていました。
トイレは近くなるけど、不思議とPにはならなかった。


雪解けの中を泥だらけになって遊ぶのが大好きだったよね。
もう車の中は悲惨な状態、
自分も着ていた服は常に泥だらけでした。


今思えばもう少し雪の中で一緒に遊びたかった。
体が埋まってしまうような雪の中で遊ばせてみたかったな。。。


お気に入りの写真。
いつも傍にヘバりついていたソニアも、
今は自分なりに考えて自分の意思、考えで立派に歩んでいるよ。
まだまだソニアはこちらの世界で、
今まで足りていなかった分を思いきり充実させて過ごすからね。
ティオ兄ちゃんに遠慮していた部分から、
ようやく解放された様子で劇的に変化が出ています。

だから・・・

いつでもどんな時でも弟達の事を直ぐ傍で見守っていてね。
これは父ちゃんと母ちゃんからのお願いだよ。


歩を進めていく後ろ姿を見ると涙が止まりません。

立ち止まって振り返ってよ

そっちに行かずに戻っておいでよ

父ちゃんと母ちゃんを置いていかないで

弟達も居るんだよ



ティオ
会いたいよ、やっぱり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ReSTART 寒波到来でよみがえ... | トップ | ReSTART 雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿