ReSTART 寒波到来でよみがえる思い出

2023-01-24 23:55:56 | ティオ日記

4歳当時、
1月のかなり寒くて底冷えした日。

出掛けた先の三浦湘南、
胴網海岸で冷たい相模湾に一気に飛び込んで、
冷たさなど気にもせずに泳いでいたティオ

寒中水泳どころの騒ぎじゃない、
とてもじゃないけど人間は入水不可能。
母ちゃんは本気で大慌て。

沖までスイスイ行ってしまうから呼び戻すのに苦労したのを、
昨日のように覚えています。

海、川、湖、池。。。
きっと、泳ぐのも最高に大好きだったと思うな・・・。
もう一度、綺麗な伊豆の海に連れて行きたかった。

三浦湘南でもう一箇所、三戸浜。
知っている人は知っているサーフサイドビレッジが以前有った浜。
日本のホテル・カリフォルニアと言われた最高のロケーションビーチ。
ウチはあくまでティオの水泳目的なので、
それ以外にはなにもないのですが。。。

三浦湘南の海でも、
よく泳いでいたのは自分ではなくティオでした。

明日は・・・
ほとんど縁がなくて残念だった雪の記憶でも辿ってみようね、ティオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ReSTART 月曜日に感じたこと | トップ | ReSTART 雪の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿