関東今年一番の大雨

2019-05-21 23:49:39 | Dog★Life

久しぶりに「ヤバい」と感じた今日の大雨

職場の側溝がキャパオーバーで溢れ出たくらいで、
自宅、近所含め、大事に至らずに済みました。


天城山ではケタ外れな降水量だったと
ニュースで観ました(汗

小田原も猛烈な風雨
大丈夫でしたか


極端すぎる気候は今年もありそうな予感がするのは
自分だけではないと思う・・・。


帰宅してからはブラブラ、
歩き散歩で気持ちよい夜。。。。


明日から関東地方も暑くなる予報
エアコンの臭いがどうしても気になる


今週は長い週になりそうです。
さ、startだっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weed soul | トップ | 連日アツい陽射し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿