Weed soul

2019-05-20 23:26:37 | Dog★Life
またひとり、
平成を代表するスーパーピッチャーが現役を去りました。

仕事中をサッサと切り上げて帰宅
画面に映される涙を流す上原の姿に自分も。。。もうダメ



繰り返し「中途半端」と言っていたけど、
応援してきた側からすれば全然そんなことはないよ。

それほど、
シーズン中の発表、
自身の衰えの中で葛藤してきたが故の涙、言葉なんだと思う。


いいよね、
仕事(野球)の上では「負けたくないという反骨心だけでやってきた」

喜怒哀楽を素直に表現出来るアスリートが自分は好き。
まっすぐさ、愚直なまでの純粋さを感じてしまう。


お疲れ様でした

雑草魂のヒーローは、
静かに去っていきました。

寂しいね、
ものすごく寂しい。。。その分、頑張れ菅野
打ち込まれている場合じゃないんだ



今日は17:30過ぎには家に居ましたが、
TVとスマホのニューズに釘付け


画面に映っているワークマンのクライミングパンツ・・・
メチャ安いし、ティオ達と遊ぶときに使う分にはいいかもね

生地が薄くて、ちょいとペラペラ。
撥水性も多分微妙なんじゃないのかな(汗
細身なのも個人的にイマイチだけど、コイツも速攻売り切れるんだろうな


ワークマンはさておき、
服もそろそろ買い換えないと


今日はヤバいほどの大雨が降ったそうですが、
大丈夫だったのだろうか。。。

どうやら関東は明日の朝らしい


極端なのは要らん、
普通にしといていただきたい


今年も気候の激変に惑わされそうな予感。。。



勘弁してくれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The story will be going on☆彡 | トップ | 関東今年一番の大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿