何もないつまらない一日 Part Ⅱ

2020-03-29 23:12:21 | Dog★Life

が咲いたというのに、
今日は久しぶりに本格的な雪が降りました。

の中でダレ過ぎた影響で動くのも億劫になり、
底冷えするクソ寒さもあってソニアジュナのシャンプーは見送り。

一体、なんなんだ・・・
これもコロナストレスだったりして。。。

人も犬も今日はマジで不貞寝
寝転がり過ぎて体が痛いぜ


また筋肉が落ちてしまうよな、ティオ
ネガなことを並べても意味が無い。
何か家の中でもやれる事をやるべ

Let's 'Kick Coronavirus's Ass
アメリカらしい表現だけど自分も同じ気持ちだ。

蹴り飛ばしてやれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A boring day without anythi... | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿