飲んだくれ

2019-05-25 23:59:32 | Weblog

今日は昼間で半期の締め業務で出勤。

週一休みは少々イタいけど、
ウナギが昼に食えたから・・・良しとしよう
食い物には弱いんだな(笑)

今日もクソ暑くて、
かなり早い夏気分な週末土曜日でしたが、
午後3:00から職場のみんなと連れだって飲んだくれ(笑)

まだまだ明るい時間帯にグイグイ飲むなんて、
「果たして良いのか、コレ」と思いつつも・・・


ハシゴして帰宅は・・・(汗


久しぶりな気がします、
犬抜きの人との楽しい時間をたっぷり過ごすのは。。。


母ちゃんもたまには良いだろうって


これでまた、
ティオ達との時間を大切にしようと、
より感じられると思う


明日も晴れて
気温がかなりヤバそう(汗

運動掛けさせて、
ボーダーコリー虚脱症候群なんて事態に陥ったら本末転倒だからね

人間の欲求ばかりが先行して、
犬に負担を掛けさせたりする愚行は慎むべきだ。

人間だってこの暑さで倒れ、
場合によっては亡くなるケースもある。

犬だって同じだけど、
大好きな飼い主に促されたらHardな運動もしてしまう。

しっかり飼い主が自重出来る、
コントロール出来る能力を持たないといけないと思う。


過酷な季節到来、だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつーーー(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!! | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿