スイカ

2019-05-26 23:55:16 | Dog★Life

この気温(汗

一時は35℃を表示
5月でこの状態って一体何なんだっ


今日はいつものグラウンドに行って、
走って遊ぶのは控えておきました。


ニュースで観たけど、
今日だって何人か倒れてんだろ


の近所でボチボチ散歩。

トイレ出しも兼ねて何回かに分けて、
外に連れ出せば少しは気も紛れるだろう・・・。


夕方はディーラーでモデューロXの法定点検。
異常もなくて快調そのもの

でも・・・半年後には車検なんだよね
どうしようかな。。。困ってしまう


別のディーラーで見つけた後期型のモデューロX。
微妙だ・・・乗り換えまで踏み込もうと思えない

オデッセイアブソルートにするか、
セレナNISMOにするか、このまま乗り続けるか・・・半年間、考えてみよう(笑)

夜は。。。

今シーズン一発目の初物スイカ

とても甘くて大好評



美味しいね、ソニア
もう、ヨダレでベタベタ



ジュナも必死に食らいつく(笑)
食べ急ぎする傾向が強いのでジュナは注意してあげないと、ね


人間より先に初物を食するとは・・・
大物だな、



それは母ちゃんの分だ


食欲旺盛、
しっかりこれからの季節を元気に乗りきるぞっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだくれ | トップ | 週明けもギラギラ(暑っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿