ありがとう『2013'』

2013-12-31 19:18:53 | Dog★Life
七年目の締めくくりも例年通り大晦日ネタ



洗車と車内清掃が一番キツかった(泣
この車で過ごすラストの正月だから、
キレイにしてあげたかったもんね


年末ラストの買い出しに行って、
今日も全員で散歩で時間を過ごしました


グラウンドで泥だらけにして丸洗いとも思いましたが、
リビングのマットやら新品に交換してしまったので、
さすがに母ちゃんに申し訳ないので止めました。



そんなに真顔にならなくても大丈夫だってば



今夜も我が家は普通にメシを腹いっぱい食べて、
それから除夜の鐘を聞きながら年越しソバをひたすら食べる

ティオ達も普通に食餌して、
同じように年越し『ウドン』を例年通り食べます


今年もやっぱり反省しません
その時間をこれから先々のことを考えるほうが全然賢明だよ

ただ、今年は出会いが多かった一年。
犬を通じてという面だと久し振りなんじゃないの、ウチがこういうのって(笑)

自分の好きな言葉は『一期一会』。
その時その瞬間を大事に思う気持ちは忘れちゃダメだよね。
お世話になっているショップの店長とも実は今日でお別れ(泣
でも、また再会出来る時を待っています



ボーダーコリー3頭は半端じゃないよ。
ノールールな飼い方だったら全然問題ないんだろうけどね。
それでもやっぱりジュナを迎えて良かった。
出会えて、父ちゃん達の所に来てくれてありがとう


自分の珠玉の宝石、自慢のソニア
みなさんに実際に会って頂けて良かった
手塩に掛けて育てて来たのが伝わったかなって思います。
ばぁ~ばに念願叶って会わせられたのが一番嬉しかった。


元日生まれのめでたい『あんちゃん』。
明日で7歳を迎えます。言葉に表現出来ないな。。。いろいろな思いが頭を駆け巡って。
ティオが居たから今の自分がある。
ティオの存在が自分に勇気と力を与えてくれて、
もっと精進しなければと思わせてくれる。
お互い良い歳の重ね方をして行こうね


今年も各方面でいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します



さて…大晦日の長い夜を満喫しようじゃないか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013' 大晦日カウントダウン | トップ | 年越しソバ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿