豪雨予報連発

2019-08-21 23:13:23 | Dog★Life

毎日、夕方が近づいてくるとこの空(汗
スマホに豪雨予報が連発するようになりました。

今日は世田谷から川崎市。
溝ノ口から東名川崎に向かう空は確実にヤバかった。。。

何とか定時で帰路につきましたが、
途端に集中豪雨

連休が明けたら一気に季節が動き始めてしまったようで、
ちょっと複雑な気持ちです



犬も食欲の秋が近づく。。。
いや、食い意地が張っているだけだ


悪口に気づいたソニア
解るんだよね、自分達が今、何を言われているのか(汗

ダメだよ、
迂闊に心にも無いことを犬に対して口走ったりしては


梨は大事に食いつないでいます(笑)

D404ME。。。
解るかな、意味


雨が降ったり止んだりでは、
早く帰宅しても外に連れ出せん

やれやれ


2019' 第35回南越谷阿波踊り
今年も開催されるけど天気が心配です


マジ、勘弁してくれっ
!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:ダッ. ヘ(ι゜Д゚;)ノ <ハァハァ… ;:il:il|;l|;il:ill|l|il|;:il|!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と人の休み明け2019' | トップ | HEAVY.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿