犬と人の休み明け2019'

2019-08-19 22:59:14 | Dog★Life
今日から普段通り。
強制的に日常に引き戻されてしまいました。

休みが明けた途端に猛暑日から真夏日
30℃前後だと気のせいか楽に感じてしまう・・・これは怖い(笑)

まだまだ蒸し暑くて汗ビッショリ状態だから、
安心せずにしっかり体調管理していこう

犬達も一緒。
しっかりエアコンGANGANで昼間はマッタリ。。。

ウィークデーは犬達だけの時間が復活だから、
お互いにいい間隔、時間の持ちかたで元通りに巻き直していこう


夜・・・



嬉しいモノが届きました


良かったね
みんなでお礼言わないとね<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ホントにありがとうございます。

ウチは人も犬も果物が大好き
夏だと梨、スイカ。。。人間だけブドウとか

ティオの目つきが超ヤバい(笑)

ジュナ、良かったね


全然変わらない食欲、食い物に対する執着力。。。
これがティオの生きる力の源


ソニアは地味にクンクン&ペロリ

今年一発目の梨だよ、ソニア


もう待てない、ガマン出来ないっ
すさまじいヨダレ


行けっ

もう止まらない。


ジュナが真ん中で待ち構える。。。

結構な勢いでかぶり付いてくるから危ない



ソニアもしっかり自分の分をペロリ
あまり食い過ぎるとPになるからな。
程々がいいんだ、何事も


未練タラタラ

また明日だよ


じっくり堪能して食べるよっ
もうしばらくして季節が動いたら・・・

巨峰かシャインマスカット、問い合わせてみよう
これは人間だけなので悪しからず(爆)


盆休み明け、
我が家は変わらずいつも通りって感じです




エンジン回転をボチボチ上げていかなきゃね。。。
もうしばらくアイドリング状態で過ごして居たいのがホンネだけどさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019'。。。夏休みⅨ『夏休み... | トップ | 豪雨予報連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿