静かな土曜日

2021-06-19 23:33:56 | Dog★Life

終日雨降りの土曜日。
たまに止んだりするけど不安定な空の機嫌に付き合ってらんないよ(泣

母ちゃんは終日静養DAY
とは言うものの、自分だけだと部屋の掃除とか疎かにしてしまうので、
結局は動かさせてしまうんだよね

術後で体力も戻りきっていないし、
抵抗力もまだまだ不完全だからふとした拍子に体調不良、悪化を招いてしまうのだと思う。
自分が困ってしまってもどうしようもないんだけど、
やはり困ってしまう

毎月恒例のトイレシートまとめ買い、
ホームセンター通い、ドラッグストア。。。
ティオ達を家に残してまさしく一人で買い物

の中がメチャ静かすぎたし、
ステップワゴンの車内がやたらと広く感じました
荷室はフル積載しているっていうのにね。。。


レモンサワーで土曜の夜が更けてゆく。。。
何とも複雑な心境だ





STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静。。。 | トップ | 男だけの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿