男だけの日曜日

2021-06-20 23:12:20 | Dog★Life

20日ぶりに通い慣れたいつもの広場。

今日も気温が一時30℃を示していたので、
思いきり夕方にGO



も延びたことだし、
雨が降るギリギリまで粘って遊ぼう



雲間からたまに陽射しが顔をのぞかせるけど、
雲行きはどんどん怪しくなるばかり。





今日もメインは犬達の自主性に任せて、
ほとんど制約をつけずに自由散策。。。


フラフラ勝手にどこかに行くこともないし、
口にしたらいけないものだけ事前に周囲をチェックしておけば、
あとはどうぞご自由に



あまりにも「投げろ、ディスクで遊べ」とうるさい(汗
やったろうじゃんか


ジュナは結構走ってもらったし(笑)
ソニアも相応に走り込んでもらったし(笑)
ティオも年齢を忘れてそれなりに走っていただきました(爆)

久し振りにHeroのDXを使ったけど、
投げやすいし距離も出るしトリックスローも出しやすいね、相変わらず
コイツでビシビシ飛距離にこだわっていた頃を思い出してしまった(笑)

今はHeroのcool?、Pureで十分
一発で穴が開くしリムも切られちゃうけどティオ達に優しい方が自分的に納得できる。


運動掛けが終わったらブレイクtime。。。

そしてひたすらノンビリ寛ぎtimeFree time



蚊が多くてかなりウザかった
先日はダニに刺されて一週間くらい痒くて今でも跡が残っているけど、
今日は蚊に刺されまくり(涙

もうそういう季節なんだよね・・・
ハッカ油でまた虫除けを常備しないといけないね




しっかり遊べて良かったね、ソニア
明日は爆睡していなさいね


気がつけば18:30。。。

やばい、帰ってやることがあるんだよ(汗
全員でウォーキングしていたら、
さすがにティオが疲れて重い足取りに。。。

だけど、ホントにしっかりついてくるよね
まだまだイケてるよ、ティオ


週末休みも終わってまた月曜日・・・
この景色を見ると何とも微妙な気持ちにさせられてしまう


帰り道にイオンレイクタウンに寄り道。
ちょっとだけティオ達のお買い物


今の季節のようなハッキリしない空気は、
気持ちも重くなりがちだけど・・・しっかり頑張って乗り切ろう


母ちゃん復活まで、何とかうまくやろう
頑張ろうぜ、男四人衆





STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな土曜日 | トップ | Stagnation »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿