実家招集日

2017-11-25 23:59:03 | Nostalgia
今年の正月からすっかり足が遠のいていた実家。
久し振りに身内が集合しました。

普段は全然顔を合わせないので、
空白の時間を埋めてから出ないと今の話に辿り着けないので大変(汗


これからは、
心を改めて少しは立ち寄ろうかと。。。(泣


すっかり帰りが遅くなってしまいました
約束通り、母ちゃんと留守番していたティオ達を、
真っ暗な公園で掟破りの放流DASH




吐息が白く、寒々しいんだけど、
少しはガス抜き出来て表情も回復


昼間は置いて行かれたとブンむくれていたからね
こういう事だってあるんだつーの



もう少し寒さがUPしたらレイクタウンの調整池の広場で、
夜はゆっくり遊ばせられる

人が随分と増えてしまったから、
レイクタウン周辺環境も変わってしまいつまんないんだけど


ガス抜きしたティオ達を車内で待たせて、
今夜も寿司DAY


満腹で苦しい。。。
でも、やっぱ疲れました



明日は犬DAYだよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・勤労感謝の日 2017' | トップ | Nostalgic sunday☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿