複雑な思い

2022-07-29 22:32:50 | Dog★Life

今日は小田原市。

朝8:30頃には、
既に外気温計で30℃近くを示すクソ暑さ

最近では都内でも聴く機会が増えたけど、
クマゼミが激しく鳴きまくり暑さを増長
関東地方でクマゼミだなんて・・・


今日は定番の早上がり
14:30にはもう帰宅してティオ達とノンビリしてました

早く帰宅出来ても、
過酷と言える埼玉県の炎天下の中を散歩しようとは思いません。
なのでエアコン直下で全員爆睡


明日からの週末休みも激暑みたいです。

真夏ド真ん中な最高のタイミングだけど、
日に日にコロナ感染者数が凄まじい数字を示してます。

また友人が今日から入院する事態に陥ってしまいました。
感染しても軽症で済むとかよく耳にするけど、
生きるか死ぬか、後遺症でも苦しむかという事態に、
自分も陥ってみれば思い知るはずだ。

冗談ではない

いつ何処で感染してしまうか分からない状況下だけど、
国は国民を守る気は微塵もないみたいなので、
それぞれが出来る事を万全にして今を乗り越えるしかないでしょう

ティオ日記にはこれ以上キツい事書くのは止めときましょう


PEACE!

STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝。。。ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ | トップ | 暑・熱・アツいっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿