突然に。。。

2010-04-19 23:26:02 | ソニアの成長

ビックリしてしまったけど、お久し振りでした。。。


元気そうで相変わらずの熱い想いを抱いた方で、
数少ない、心から本当に共感できる人。
ばぁ~ばは我が家にとって本当に大事な人です


犬のこと、ボーダーコリーのこと、
一晩でも二晩でも頑張ってお話したくさんしたいです

正しい認識を持たれた方々の繋がりが
少しずつコツコツとできる事を願ってやみません。

実は感動していました
お里へ来て、休んで、楽しんで日常を少し離れて。。。それで帰っていく。


上手く言えないけれど、
帰るために来る、癒されて元気になって…そういうことなんだと思います。

ダカラトウチャンウミノイエノオヤジニナリタイノ?

よく知ってるな、ソニア。人が疲れを癒し、エネルギーを蓄え、元気になって帰っていける様な仕事はまさしくロマンなんだぞ

落ち着いたら行こうね、必ず
その時はユニコーン、流さないで済む様になっていないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子に乗んな(メ°皿°) | トップ | 暇・ヒマ・ひま・HIMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿