Depend on。。。。。

2019-07-13 23:52:20 | Dog★Life

地上80mの展望台、我が町のシンボルタワー(笑)
見えるのは田園風景と富士山、スカイツリー・・・らしい。

よく知らない、行ったことないもんね


が降り始める前にと、
今日は久しぶりに総合公園でFree time


ホント、ココは久しぶりだ
たぶん引っ越してからは来ていないと思う。


三週間ぶりの放流、
運動掛けで3頭共、あっという間にヘロヘロ

さすがにヤバい、
運動不足に起因した時間をシクったと痛感させられました


ジュナがヘタり、ソニアが続いてヘタり・・・
最年長のティオも疲労感ありあり(汗



newのPULLERとnewのDiscでenjoy出来たから気分は上々


あと一週間程度で梅雨明けするとか。。。

ホントかよ


今夜は外食、そしてこれまた久しぶりに外でBeer
歩いて店に行ったからね(笑)

天気が散々だけど、
それなりに楽しもうじゃないの


オレら次第ってこと。。。か

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来る | トップ | 2019' 三連休★shampoo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿