ズンズン歩く♪

2024-03-27 23:58:40 | Dog★Life

今日も事故や故障車が原因の大渋滞連発(涙
たかだか2~3km進むのに一時間近くロスするのは泣ける


これが原因、環七の迷惑大渋滞の元凶
マジで勘弁してくれ、漫然運転禁止


首都高もホレ見ろ
事故多発&全路線大渋滞で真っ赤っか
久し振りに言おう、渋滞による時間ロスは経済の無駄。
さらに日々生活する上でも何の意味も無い無駄な時間だ。。。


意地と執念で業務終了、
今日もとっとと帰宅


ひさびさの夜サン

今夜は暖かかったのか、
いつもの服装で出掛けたら暑くて汗まみれ(汗

僅かに咲き出した今年の桜
週末にはいよいよ、かな

夜サンのソニアを無理やり手繰り寄せる(笑)


今夜もズンズン歩く

クソ寒くないと気分もアゲアゲ



気分良さげだったので、
歩き散歩のあとはしばらく家の前でFree time

無理せず、無理させず、その日、
その時々に合わせて一本調子にならないように過ごすのが大切



今年も桜道で歩くよっ


帰宅して飲むだけ飲んで、
小腹を満たして今日もゴキゲンソニア


徐々ににじり寄ってくる。。。(汗


近いんだって
ジュナが後ろで困った顔しているよ

ジュナだって思いきり甘えて、
独り占めTimeしたいんだもんね


明日からまた天気は下り坂予報
そろそろ安定して欲しいと思うんだけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこっちゃ | トップ | 静かな夜・・・(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿