2016' 勤労感謝の日

2016-11-23 23:39:17 | Dog★Life
夜が更けるにしたがって、
ますます寒さが厳しくなっているのが分かります。

明日、ホントに雪が降るかもしれない。。。
また大混乱だな、都内は

今日は祝日、
でも自分は夜勤明けの朝帰りでそのままバタンキュー
気がつけば午後3:00を回っていました

後始末とか多いので、
休日でもないし結局なんもねぇ



ここ数日、考えさせられることがとても多かった。
昨日はとても自分の考え方に、
とても大きな転換を与える機会でした。

自分も現実から目をそらしたり、
敢えて触れないようにしたり、逃げの姿勢をせず、
本当の意味で犬達としっかり向き合って生きていこうと改めて思いました。


ふと思うと泣けて、
本当に泣けてたまらないんだけど…。




犬もコタツで丸くなる。。。

自分の左手にソニア



右手にジュナ


向かいにティオ。。。


コタツ布団の三点留めの状態で身動き取れません
ますます寒くなってきました。



個体差はあれど、
毛で覆われている犬だって寒いものは寒い。
基本的に屋外飼育は控えるべきで、
飼い主の考え方などは俎上に上げるものでもない。

屋外で飼うのであれば、
最初から屋外飼育に適した犬種を選択するべき。



しっかり考えてあげて欲しいな、うん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかまた会おうね♪ | トップ | さみー(涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿