変化

2011-01-15 22:41:26 | Dog★Life
寒い冬、

外から帰宅してコタツに入って
エアコンを軽めにかけておいたら危険。。。


思い切り睡魔の魔力に引きずりこまれて
いつもの公園芝生広場に行けず


す、すまんお前達っ

・・・

って、お前達だって熟睡していたじゃねーか


やむなく近所のグランドで我慢


体を温めたら始めるよっ



ソニアは明らかにパワフルになりつつあります。
スピードもかなりUP磨きがかかりつつある脚力、バネ・・・。
ますます今後が楽しみだね、チビ


ま、焦らずじっくり仕上げて行こう


ティオも自信ありげにパワフルに走りが向上

滅多に無いけど、本気で競り合えば最終的な走りのトップスピードは、
ティオに分があります、まだ今のところ。
ただ、ほとんど目にする機会はないけどね

初フラッシュ撮影

おぉ、今までのサイバーショットと違って明るいじゃないか


一箇所に片付けてくれてありがとう
兄ちゃんがとっ散らかした物まで集めてくれて、助かるよ


今日も寒かったなぁ(泣


明日はしっかり埋め合わせするからねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモン・ロッキンロード  | トップ | 耐寒遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿