1月のおわり

2016-01-31 22:59:24 | Dog★Life
あっという間に1月も今日でおわり。
ついこの間まで正月気分だったってのに


なかなか思うように事は進まないけれど、
しっかり先を見ようとする余裕があるのが良い。

いつも口にしているけど、
毎日を無駄にしちゃいけないよね


で…今日も思う存分、自由運動









いつもの通り周囲に人影一切なし
思うまま、気ままに自由な時間を好きなように過ごす。
これって最高じゃん






ジュナのカメラ目線キャッチが可愛い



負けじとティオもアタック



ソニアは相変わらずソニア・STYLEなディスクドッグ(笑)

母ちゃんが写真撮りながらおかしな動きを笑っていたぞ(笑)




まだまだイケているティオ




ティオのチャレンジする姿勢に、
自分はいつも励まされるし頑張ろうと勇気づけられる。

って、ハリキリ過ぎじゃないのか(汗
大丈夫か



高いポイントで写真を撮るのはムズい
これからもっと上に上げていくべ



ジュナは相変わらず好調

芝面を力強く蹴り上げて跳ぶ姿は見ていて気持ちが良い
おかげでかなり泥汚れが。。。(泣




さすがに疲労の色ありあり。

筋肉疲労がピークになるとジッとしていられなくなる。
ここで急に休ませたらダメ。

呼吸を整えさせながら、ゆっくりとCOOL-DOWN
おかげで人間は今日も脚が痛い

それでもこの時間が一番大好き

今日は千葉まで大会にとも考えたんだけど、
いつも通りの普段着な時間を過ごす方を選んで良かった

いろいろと思いはつのる…。


帰宅後は一斉にまとめて全身シャンプー
特にティオソニアは念入りに温浴マッサージつき
今日も2時間半で終わらせたぜぃ


見事、本来の姿に復活

薄汚れてベタついていた状態からフワフワ&ツヤツヤ復活

色が元通りに戻ったねティオ(爆)
一番フワフワになったと思います

気だるさで既に全員爆睡
良い感じで休日を過ごせたかなと思います


お互いにお疲れさん








そうだ

JJの同胎のローラちゃん。



ありがとうございました




お楽しみにねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか週末(汗 | トップ | 忘れていたっ(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿