202003 三連休☆Ⅱ

2020-03-21 23:47:11 | Dog★Life

三連休2日目。
今日もポカポカ、メチャ良い天気


体は正直だ(笑)
疲れてんぞ、ティオ


今日はいつもみたいに全力、エンジン全開モードは止めとこうよ(汗
温かい陽射しを浴びて少しはゆるく過ごせないものかね

いつもの場所に陣取れば直ぐに身構える。
やれやれ・・・別にオレは構わないんだけどね



こりゃもう駄目だ(笑)

怪我しない程度で今日もenjoyすっぞ



四肢に結構疲れが残っているのに、
今日もキレて飛ばしまくっていたティオ

大丈夫か、オイ


何度かローラーレトリーブを繰り返していたんだけど、
結局それがしたいのか。。。

(汗


ジュナも疲れ気味でヘロヘロ


運動掛けの連続だとパンクしてしまう。
今日はインターバルを長め&多めに取りましょう

顔が疲れてるぞ、ソニア(笑)


そしてまたPULLERバトルを繰り広げていたら・・・

あっ



オーマイガー


先週、おろしたばかりなのに・・・使って3回目でもうオシャカ
遊び方がどんどんHardになっているから、
これからますますライフサイクルが短くなりそうな気がする


誰だ、切ったのは
追求するとそっぽ向いて我関せず・・・(汗

オーノー


ジュナが更に細切れに食いちぎってしまった
この顔っ


切り離されたジュナを尻目に、
ティオソニアのガチ勝負は続く。。。

置き去りのPULLERの切れ端が寂しい。


ぼっちは可哀想だ、ジュナも兄ちゃんと引っ張り合いなさい

POWER UPしたジュナティオに力勝負で勝ることもしばしば。。。
ティオも真っ向勝負で挑まずに、
ジュナの隙を狙って引っ張り返す頭脳勝負に最近は切り替えている様子


切れ端を投げると戻りがメチャ早いレトリーブ
楽しそうにもの凄い勢いで戻ってくるジュナ


少しは母ちゃんとも遊びなさいね

立ち姿、
ジュナもなかなかソニアのように綺麗に整ったなって思うんだけど・・・。
ボチボチ頑張って身につけてくれたもんね、ジュナ


ソニアは母ちゃんにしっかり手元までレトリーブ。
この程度、ソニアならば楽勝だよね(笑)


疲労度MAXでも反射的に体が反応してしまう・・・。

モーションを起こさせた以上はちゃんとやるんだぞ、


ブレイクtimeも殆ど無いけど大丈夫なのか

切れ端を投げるゾ


やっぱりソニアが一枚上手

ティオジュナの間を突っ走って母ちゃんにGive


バカっ走りの連続、そろそろ止めようぜ(汗


今日もを食す。。。

辺りの菜の花を食いまくる・・・。


ティオもまだまだ急勾配や悪路でも登っていくよ


菜の花を食いまくっても下痢することもないし、
吐くこともないし変調を来すこともない。。。なので好きにさせてます

程度の問題はあるけど、
犬が草や土を口にすることに対して心配したり、
目くじらを立てることなどないよ。
除草剤をはじめとした薬剤が撒かれていたら話は別だけどね。


最後の締めはLongウォーキング。
遠くまで見渡せる景色は最高だよ


帰りは気づけば真っ暗。。。

19:00頃のレイクタウンは随分と人が少なかった・・・。
閉店時間が早くなっているから仕方ないよね。

我が家の住む市内でコロナ患者が更に発生(汗
超ヤバすぎ

オリンピックどころじゃねーだろ


でも自分はそんなことより、
明日のenjoyをどう過ごすかの方が全然大事


サクラ咲ケ 君の胸のなかで
揺れてた 小さな 蕾よ
負けないように くじけないように今
歌うから

未来なんてさ すぐに変わる
変えてみせる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vernal Equinox Day 2020' | トップ | 202003 三連休☆Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿