コンディション維持♪

2016-06-28 18:14:46 | Dog★Life

日付が変わった頃の深夜から都内も土砂降り
おまけに季節はずれに肌寒く感じる…。


早朝5:00過ぎ。
用水路沿いの道路に提灯がずらりとぶら下がるシーズンになりました。

すっかり忘れていたけど、
2016年の夏至はちょうど一週間前(汗

もう7月は目の前。
困ったちゃんだね、時間の流れが早いのは。



天候不順で完全フテ寝状態
こりゃ最悪だ


最近、犬の食餌にヨーグルト添加を復活
口臭予防で与えたり、歯磨きにも重宝します。

大きいスプーンにテンコ盛りで2杯。
ウチの3頭は基本生肉食餌。
消化不良を抑え、消化吸収を助けるための効果が期待出来ます。

体質改善にも良いかもしれないね
ただし与える時は向き、不向きもあるので少量から。

ミスると太ってしまうし逆効果になりかねない。
良かれとしたことが本末転倒になるパターンって結構多いから注意

牛乳はNG
犬は乳糖成分を分解出来ないので下痢、つまり乳糖不耐症を招いてしまう。



良好なコンディションで7月を迎えるぞっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイム 今日も暑っ(汗 | トップ | Foud memories♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿