犬服のシーズン到来♪

2011-11-15 22:54:39 | Dog★Life

ティオソニアのコピー



向こう側にいるのが実物


アホくさ。。。

ダイジョーブカヨトーチャン(汗


年末まで忙しいからな、既に疲れてんだ





朝夕と一気に寒くなりました。
今夜も風が冷たかったなぁ・・・
人は防寒でいよいよナイロンジャージだな、こりゃ。


犬は。。。

新しい犬服を着用



色違いのお揃い


ソニアは胸廻りから前脚にかけて、若干ピチ気味(汗
筋肉量がアップし、見た目以上に逞しくなっています。


先日、それぞれに3着ずつ格安購入
部屋着で使うのならば全然OK


毎年のことながら、一度ハマると犬服は止められなくなる(笑)
誰だっけ…犬に服なんてって言っていたのは


父ちゃんだろ

トーチャンダヨ


(--〆)チッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れの週末連休♪ | トップ | 多忙(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿