天気は上々、先行きは・・・

2021-04-20 23:56:26 | Dog★Life

予報どおり今週はカラッとした暑い日が続きそう

湿度は低くてカラッとしているので、
留守番の時はまだエアコンはOFF
風が抜けるようにして出掛けるんだけどね


万が一暑くても、
緊急避難出来るゾーンはあるから、
本当の真夏じゃ無ければ大丈夫だと思う。


犬だけで留守番させるのは、
若い当時には気にならなかった事も、
ティオソニアの年齢になってくると相応に不安感が拭えなくなってくる。


犬の面倒を見ると言うことは、
食餌させて散歩して、だけじゃないんだよね。

そういう面もあったから、
何のためらいも無く職場を変わってしまった自分って一体。。。(笑)
こういう生き方もあると言うことだな



緊急事態宣言Part 3がそろそろ現実味を帯びてきました。
今週末頃、何らかの動きがありそうだ。。。



オリンピック、止めちゃいなよ。
STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も賑やか&ビリビリジン... | トップ | 連日暑い日続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿