今週はダメだねぇ。。

2013-06-13 23:53:00 | Dog★Life

連日の雨模様。
ぐずついた天気なんて吹き飛ばしてしまえ

ティオは回復、もう少しで完治出来るかな…
ソニアは追いかけでに至っているからもう少し時間がかかりそう。

今日は千葉県銚子市のすぐ傍まで行ってましたが、
早めに仕事を切り上げて病院で診察を受けました。
やっぱ、あとはソニアの回復だね。。。
何も気にすること無いよ。心配ないからね、ソニア


家近所の散歩コースは考え直さないとダメだな、きっと。
体力回復と静養が大事なので雨降りも良いタイミングなのかもしれないな、きっと。


真剣な表情のジュナ



なんつ~目つきしてんだ、オイ



明日も雨降りみたいだし、週末は困ったちゃんだな





それぞれの視線の先には…ジュナ

相手をするのに若干お疲れ気味
ソニアの耳から下の飾り毛がジュナに食いつかれてベタベタ、ヌルヌルなんですが(汗



暑い訳じゃないんだよねぇ…湿度が高くてウンザリしちゃうんだな、やっぱり。
困ったもんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりぃ☆彡 | トップ | 届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿