足元もスニーカーで春♪

2015-03-31 23:42:57 | Dog★Life
今日も父ちゃんを除いて花見散歩で


どうやら明日から天気が悪そうで、
満開の花見は出来そうにない…


春になると気持ちもHIGHになって、
みんな超ゴキゲン


ハッピーで居てくれたらオレは何ら問題ないよ
昨日、今日と九十九里まで行って仕事
海まで行けないし桜の木なんて辺りにありゃしねぇ


今日は風が強い中、花が散らないように頑張っていたね。
もうしばらくは頑張っていて欲しいな。。。


そろそろ着るものも換えないといけません。
ナイロンジャージじゃさすがにムサ苦しいし、
何よりもクソ暑くて堪らない(汗


普段履きの靴もワークブーツばっかじゃ飽きる。
かと言って、散歩用の毎度同じのではさすがに…

なので、今回日曜日に新調しました。
これも散歩や普段履き兼用だな

ニューバランスが流行っているんだよね、最近。
ナイキばっかだったのに、
ニューバランスだなんて…中学校当時以来だ

当時履いていたこれは730のUSAモデル。
フラッグシップモデルで定価23,000円(汗

でも、基本はずっとこれ

ナイキ ナイロンマッハランナー
寝ても覚めても毎回、買い換えるのはこればかりだった。

2回くらい目移りして、

ナイキ コルテッツⅡナイロン
普通のコルテッツと違ってソールが異様に幅広い。
現在販売しているコルテッツとは違います、ここ重要

×銀、×銀のナイキと言えば…。
マッチとトシちゃんだよね
オレの大先輩だ(爆)

それからフィットネスシューズなんてのも流行った。
リーボック、ケイパ、AVIA。。。人並みに履き繋いで…

流行ったよね、エアジョーダンは(爆)


今さらスニーカーブーム復刻だなんて。。。
面白いね、スーツにスニーカーで仕事してる人が普通に居るんだから。

時代は変わった(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びらたち 2015' | トップ | 4月バカ 2015' »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿