。。。。。。。。。

2021-03-17 23:58:47 | Dog★Life

思いきり気持ちの良い青空の下で、
母ちゃんを待つ空いた時間にGO

今日は仕事は休み、

明日も休み。









ティオソニアジュナも、
予想外なFree timeのサプライズで元気いっぱいゴキゲンに遊んでました




犬達との時間は、
どんな時でも変わらない、これだけは絶対に揺るがない。


犬と暮らすことをずっと願い続けて、
ようやくここまで歩んで来られたんだからね。


『目標』、『夢』、『ねがい』には必ず続きがあると自分は思う。
それが無いと達成したらそこで打ち止め、終わってしまう。


ティオ達にとって、
今日はちょっとテンパった一日になってしまったな(汗

今はひたすら鈍重感に見舞われてます


体はたいせつに。

健康が何より一番、
健康で居ることを当たり前だと思わないこと。


頑張ろう、オレ達












STAY SAFE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超気持ちイイ | トップ | イレギュラー日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿