10月☆3連休 2017'★3日目♪

2017-10-09 23:55:12 | Dog★Life

10月に入っているというのに気温25℃(汗
30℃超も普通に記録されていた今日。。。調子が狂ってしまう。


約束どおり、今日は久し振りにグラウンドで解放
日常散歩と言うよりも犬にも心身共に解放、
リフレッシュさせないとメンタル的に曇ってしまうからね


過度な行動抑制はすべてスルーして自己判断に任せて、
ゆったりした時間を過ごしてもらいました。

最初から飛ばしっぱなしだから、
すぐに馴染んで落ち着いてしまうんだけどね(笑)

全身ひっつき虫の種だらけ、草だらけでもお構いなし
好きなだけ、好きなように、自分の思うようにしてOK


これからますます運動するにはもってこいなシーズン。
ジュナも少しずつストロークを延ばしてディスク

でも、また怪我でもされたらいけないのでHardなディスクはする気になれん
軽いウォーミングUPジュナは足指骨折なんだから。。。
もはやそれ以上でもそれ以下でもない。


ディスクドッグは確かに楽しいけれど、
「他の方法で犬と繋がっていきなさい」と、
犬の神様がそう自分に告げてくれているような気がします。


真剣にディスクドッグに仕上げていたソニアの時も、
水遊びしていた時期に水中毒で命が危機的状況になり、その道を断念。
あの喪失感は生涯忘れることはない
今でこそジャンプ力が半分まで回復出来たけど、
大事なことは生きてくれていること。
強い生命力で戻って来てくれた事に感謝してもしきれない。

だからソニアは父ちゃんonly、誰よりも自分だけに寄り添う。
ソニアと自分の関係は並大抵のものじゃない。



久し振りに歩き回って疲れたんだな(汗
こんなことを思い出すなんて



四肢がパンパン(爆)


明日はノンビリ静養していななさいね
体の鈍重感、ますますパワーアップ(涙


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月☆3連休 2017'★2日目♪ | トップ | Job♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿