久し振りのGo彡彡彡

2017-02-26 23:27:25 | Dog★Life
本日、東京マラソン2017。
なので出掛けることもせず、いつものグラウンドに久し振りに出ました

ジュナがパッドを剥いて以来だから…、
随分とブランクが有ったんだ(汗


さあ犬達よ、走りなさい


乾燥しているおかげで今日も土埃がMAX
コンタクトを入れた目が痛いし体中が埃まみれ(汗


いつものエリアは人が使っていたので、
今日は手前側のエリア。


ウォーキングには少々物足りないけど、
久し振りの感覚を取り戻すにはこれくらいがちょうど良い



近いっ

今日は帰宅したらジュナのシャンプー
思う存分に汚れなさい(笑)


これは危険
ヤバい(涙



レトリーブしたディスクの使い方を間違っている犬。

新しいものを買いに行かないとね


ジュナは相変わらず可愛い

荒く見える部分も確かにあるけど、
基本的に思考回路がお子ちゃまなので荒いと見えるけど、
実際は全くそんなことはない。

そういう育て方はしてきてないよ

ウチの連中はちょいと違う


また口を切るぞ、おい(汗

始まってしまった。。。

ティオの声など聞く耳持たず(爆)



あれから全くPはしなくなり、
調子の良さが日常生活からでも伝わってくるソニア
ドッグキャッチするとズッシリ。






相変わらずティオは絶好調


母ちゃんはハラハラしっぱなしだけど、
まだまだ跳んで、走り抜けてます

ソニアジュナの恩恵をしっかり受けていると思います




治りかけていた左の掌肉球。
今日、ちょいと走り込み過ぎて少々イテテ状態


久し振りに自分の場所ってトコに行く予定なので、
しっかり調子を整えておきましょう

気がつけば菜の花もボチボチ。


今年も満開シーズンに行くぜ
思いきり食い散らかしに。


2月もあと2日間。
またもやひと区切りって状態になるので複雑な感じですが、
犬達と過ごす時間は不変です。



丁寧に全身シャンプー

見事にフワフワ、ツヤツヤ復活


ブローは少し手抜きしたけど、
まーまー良いんじゃないでしょうか(笑)



疲れたね、ジュナ


明日はノンビリ過ごしていなさいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 。。。z | トップ | 犬と文旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿